chiaki2004-10-03


いい意味でものすごくeastern youthの魅力が出てると思うけど、ずいぶん丸くなったなぁって思った。相変わらず絶叫がいい感じに放り込まれているけどその数が少ない少ない。でもまぁ、叫べばいいってもんじゃないし矯正視力0.六みたいな、聴かせる感のある曲でギャーギャー叫ばれてもうれしいもんじゃないし。今回のアルバムは聴かせる感のある曲が多いけど、ミドルテンポだろうが刺激が少なかろうがそんなものを吹き飛ばすかっこよさをもってる。飽きないし切なさがにじみ出ててすごくいい。

しっとりしてるのだと矯正視力0.六、からっとしてるのだとDon QuijoteやJet Manかな。ああ、安手の仮面と間抜けた男もいいなぁ。つまるところは捨て曲が無いってことなんですけどね。