chiaki2004-05-12


1曲目JACK NICOLSONのPVに惚れて購入。正直\3000にはびびったけど、それくらいの価値は、いや、それ以上の価値があるよこれ。もうね、普段はうちのレビューに出てくるようなザクザクな轟音を響かせてメロディなんかよりもリズムや刺激を求めるような音楽を聴いている僕だけど、これには惚れるよ。轟音だけど、ザクザクしていないメロディにあふれた、可憐ですらある轟音。もう素敵すぎる!

個人的に1番気に入ったのは2曲目のbirdyかな。先にあげた轟音ギターが一番生き生きとしている感じだしメロディがものすごく秀逸。音の使い方が巧いなぁ。もう感動すら覚えた。ただかっこいいとかじゃないもの。凄すぎだ!